「都Miyako」のホームページ
ようこそいらっしゃいました(*^_^*)


       
宮古島熱帯植物園ですよ
とっくりやしです (*^_^*)
ずーっと、ホームページの更新をしていませんでした・・・(^_^;)
昨年はパパさんと、暖かいところにお出かけしたり、 夏の北海道を楽しんだり、いろいろ忙しかったです。

休日にはテニスを楽しんでいますよ(^_^)/~

今年も、1月に宮古島に行ってきました
こちらではすこし暖かくなってきました、わたしたち寒いところより暖かいところが大好きです。
まだ、コタツにもぐって丸くなっているというのに、南の国では初夏の陽気でした
寒いときには、暖かいところに移動するのが一番ですよね・・・・
沖縄では、いろんな物を食べたり、きれいな景色を満喫、楽しんできました。


石垣島に行ってきたときの写真

沖縄での写真をアップしました、見てね(*^_^*)


↓「想いで」がいっぱいの写真集です


チーズ君の写真(初代) チーズ君の写真(2代目)
ポッコちゃんの写真集 懐かしい写真集です
今年も宮古島に行ってきました
 2009年1月15日〜1
石垣島に行ましたよ
2004年11月28日〜
赤沢自然休養林
H190922
沖縄に行きました
2008年1月11日〜
宮古島での写真集です見てね
平成15年2月2日〜
 指宿温泉&鹿児島の旅
奥美濃へ紅葉見にいきました
2007年10月30日

足跡をのこしてくださいね
どんちんさんのHPへリンク
やまぐちさんのHPへリンク