WORK
LEGEND
CONTENT LIST
美代ちゃんの本
作詩やイラストを描くのが得意だった美代ちゃん。
70年代に、それらをまとめた2冊の詩集を残しておられます。 感性あふれる作品には、また美代ちゃんのしっかりとしたポリシーが込められていました。
近代映画のグラビア特集号には、写真のほか、掘り下げた美代ちゃんの情報や自作のポエムなどが収められていました。
そして当時の若者向け3大芸能誌、明星、平凡、近代映画。毎号、それぞれに美代ちゃんの記事が載っていました。



ほのぼのとした美代ちゃんのイラストとポエムの世界。
赤裸々な美代ちゃんの心情と旅立ちのメッセージ。
近代映画の美代ちゃん特集号。発売が楽しみでした。
明星派の人、平凡派の人。両方買う人もいました。