WORK
LEGEND
CONTENT LIST
同種同類



このコンテンツを、こんな隅までご覧になられるような方だったら、きっと何か記憶に共通するところがあるのではないかと・・・

・自動車の修理工になるつもりだった。
・屋根の上で歌ってみたことがある。
・部屋のカーペットを緑色にしていた。
・あかざみよこという女優さんを知っていた。
・お手伝いさんを雇おうと家族に提案したことがある。
・「日曜はだめよ」を見たことがある。
・船乗りになろうかと考えたことがある。
・シャンプーの容器は頭の上にはうまく乗らないことを知っていた。
・歌に上手い下手は関係ないと主張していた。
・「じゃあまたね」の歌詞は自分の応募作品がベースだと思いこんでいた。
・3か月経つとソワソワした。
・真似してポスターに「みよ~ちゃ~ん」と呟いたことがある。
・ニベアCMの女優と見分けがつかない大人が理解できなかった。
・男の子なのに花言葉の意味を調べた。
・昔のラジオ体操をしてウケるかと思ったら叱られた。
・松の湯という風呂屋を探したことがある。
・吉田という嫌いな同級生がいた。
・杏ジャムを作ろうとしたことがある。
・「アサタミタイコ」だと知っていた。
・上岡龍太郎さんを尊敬していた。

---- いつか、口角泡を飛ばして熱く語り合えたらいいなぁと思っています。