WORK
LEGEND
CONTENT LIST
美代ちゃんのドラマ
70年代当時の美代ちゃんを真っ先にイメージするあのドラマ。
しかし、それだけではありません。いろんなテレビドラマにレギュラー出演され、 また、いろんな役でゲスト出演されました。
ほぼ毎週、どこかのチャンネルの何かのドラマには必ずと言っていいほど出演されていた美代ちゃん。 いろんな方の影響を糧に女優として育っていかれました。
一番影響を受けたのは、それを見ていた私たちだったのかもしれません。



トリオ・ザ・セントー 初々しい美代ちゃん!
子ども向け番組にも出演されました
美代ちゃんの定番 お手伝いさん役
マニアックにハマってしまうおさげ髪の美代ちゃん
美しく大人っぽくなった美代ちゃん
あの人気テレビ映画 時代劇に挑戦されました
話題の一作に堂々主演されました
似て非なるもの 本格的な演技への取り組み
シリーズ初回のゲスト  女高生の役
シリアスな刑事ドラマにも出演されました
ちょっとすれた役 新境地への取り組み
新しいメンバー 実力派女優への仲間入り
70年代最後の美代ちゃん 感動の主演作